旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

緊急事態宣言のタイミング🙄控えめに言って神?


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

f:id:pocket-labor-consultant:20200515235150p:image

安倍総理が4月上旬に急遽出した緊急事態宣言!

なんというか割とベストタイミングでしたよね。

当時はなんだよこれ!リモートとか知らんがな!経済止まっちまうぞ!

と言われてましたがあれよあれよという間に感染者は増え続け、必死にみなさんが自粛したおかげもあってか今日ついに東京は一桁になりましたもんね。

 

控えめに言ってもベストなタイミングだったなと。

マスクや給付金で色々どうなんだろって思いましたがお金関係は失敗しても人命は助けたなってイメージです。

 

とにもかくにも被害が最小限でよかったですね!もう少しで日常に戻りますかね。それまではしっかり家でコーヒーでも飲みながら楽しみましょう!

 

#シャローランド #コロナ #緊急事態宣言 #東京 #感染者一桁 #タイミング #神レベル