旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

緊急事態宣言解除!?🙄キャバクラ・カラオケは


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、全国において段々と緊急事態宣言が解除される見通しとなっていっています。

嬉しい反面不安もまだ残りますよね👀

 

シャローランドが個人的に気になってるのは次の業種

・キャバクラ

 もともと近い距離に加え、狼になってる男が女を落とそうと、酒によって気も大きくなりぜひ俺のかっこいい顔を見てくれとマスクを外してアピールしかねません。

f:id:pocket-labor-consultant:20200520224913p:image

・カラオケ🎤

 今までのストレスもあり、声を大にして歌いたいものです。その結果飛沫を撒き散らすことになります。

 

みんなあれですかね。アクリル版など貼って対処するんですかね。。

でもそうでもして続けた方がいいと思うし、そうすべきだと思います。

経済も一度止めると再び動き出すまでの時間ってすごいかかります🥺💦

トップスピードにはなりません。

自分だけの力じゃなくどうしても消費者心理が影響するからね😭

早く元どおりになることを願ってます。

#シャローランド #緊急事態宣言解除 #カラオケ #キャバクラ #アクリル板 #キャバクラ #現実と同じで見えない壁がある笑