旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

旅行決断の憂鬱🥺💦行くところが。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

旅行が自粛モードにより、なんとなく行けない雰囲気に憂鬱が日に日に高まっているシャローランド👀

 

海外旅行は行けない、地元に貢献しようとも地元も帰ってくるなの雰囲気🥺💦

六本木とかのクラブに出入りしてるならまだしも😵💦

何かこういう重い雰囲気ってほんと嫌ですよね。

そうなると結局のところ行くところは沖縄ってことになるのですが。。。いやいや何回行くねんと😅💦第二の故郷になりかねないくらい行ってます笑

 

確かにそれだけ魅力ある土地ですが、沖縄の人も歓迎半分、警戒半分といった状況ですよね🥺

 

まぁそれもそのはず。七月に少し隙を見せた瞬間本土の人間が沖縄に雪崩れ込み、感染者を100人単位にまで押し上げたのですから😵

 

最近ワーケーションの確立が目下のゴールで、とにかく沖縄の至る所で仕事ができればいいなーって考えてます👀

f:id:pocket-labor-consultant:20200918082551j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20200918082557j:image

本当はね、シャローランドは海外志向なので近場の韓国・台湾・東南アジア一帯で試してみたいのですがそうもいきません😅

なのでまずは行きやすい沖縄に行って、さらに離島のホテルとかで試してみたいと考えています😳

9月中にまた報告できるといいな😊

#シャローランド #沖縄 #ワーケーション #ほんとは海外行きたい #離島 #慶良間諸島 #リモートワーク