旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

清潔感と話し上手と優しさ👀お風呂は入ってるお!!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日はふとモテるということについて分析してみました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200927163332j:image

先日の婚活アプリでもお話しした通り男性といえば年収!これに優先するものはないということでいったと思います。

 

ただしこれはあくまで検索段階での話。実際に会えるところまでいけば話は変わってきます😊

どういうことかというとまさにタイトルどおり見た目と優しさが重要になってきます。

 

ほんまかいって思うかもしれませんが会っちゃえばその時点で年収要件はほぼクリアしてます。

あとは長くいることを女性は考えて選ぶので見た目や優しさがかなりの重要度を占めてくるわけです👀

そしてタイトルにもあるように

・清潔感

・話し上手

・やさしさ

この3つが必須となります。

ちなみにこれは並列ではありません。

重要度を上から並べています。笑

 

まず清潔感・・・なんじゃそりゃと。お風呂に入っていればいい?バスクリンを使ってればいい?ええーーーい,入浴後の乳液塗ったるわ!!でもないのです。笑

女性が感じる清潔感は,例えばしゃべり方。唾を飛ばしていないかとか。あと到着した瞬間汗だくとかではないかとか。

要はさわやかと感じる男でいろということなのです。まぁ,人によってはイケメンと同義語の人もいるけど,それはもう諦めましょう。笑

 

次に話し上手。痛い男でよくありがちなのは,話すの得意ですといいつつ,ふたを開けると空気を読まず自分の鉄板の武器,自慢話をぶち込んでくるやつです。

こんなの友達でもつまんないですよね。友達でもない男ならなおさらです。

基本的に行き過ぎない自虐と笑いをとっておけば問題ないかと思います。

 

最後にやさしさ。これはなかなか会っているときに出しづらいかもしれませんが,基本的にはオーラでいいわけです。ハンターハンターちゃうねんからオーラやねんとかわかるかよっていう意見もあるかな。笑

そういうことではなくて,要は優しい男だということが向こうがわに伝わればいいわけです。

この人は気を使ってくれるとかそういうことです。

これはもちろんドリンクを頼むときに聞くとか行為自体は大事なのですが,重要なのは声ですね。語尾を柔らかくすることは相手に好印象を持たれると思います。

 

まぁこの3つさえあればいいんです。。。。といいつつ,シャローランドはそろっているんですよねー。モテるっちゃモテるんだけど,先に行かないのよねー。

何でモテてるのに,先にいけないのだろう・・・

そもそもかわいい子と付き合ったとてどうしたいのか自分でもよくわかんないっていうのが一番問題かもしれないですね。笑

 

とりあえず頑張ろっと♪

#シャロ―ランド #モテる要素 #清潔感 #話し上手 #優しさ #結局は外見と年収