旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ジムでレッツスイミング&サウナ😳💦風邪ひいちゃう


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日はお休みだったのでジムへゴーって✨

何となくお疲れ気味だったので今日は筋トレは諦め何しようかと迷った結果プールに。

久々のプールでまずは平泳ぎとクロール。400メートル泳いだところで思ったより疲れたので早々と終了しお風呂へ。

お風呂へいったら大好きなサウナへ😊

サウナって最近芸人の間でも流行っていてほんといいよね。

整うっていうのかな。

シャローランドの場合は15分80度ほどの熱々サウナへ入って,水風呂でゆっくりし,その後またサウナへ8分ほど✨

これで次の日も頑張れるんです♪

 

熱々サウナの中は地獄ですが,そのあとの快感のためにいざサウナ室へ。

5分ほど経ったところで・・・あれ・・・?なんか体調がおかしいなと。

やっぱり疲れてるなぁと。疲れているときは長く入れません。

昨日遅くまで働いていたのが尾を引いているようで💦

なので10分弱・・・水風呂へ。。冷たっ💦

やっぱり15分入らないと水風呂効果はありません。

もう一度サウナへ入り,しっかり体を温めて入ったところ・・・😊✨やっぱり最高ですなぁ♪

 

みなさんもサウナの快感一度味わってみてくださいね♪

#シャローランド #サウナ #ジム #プール #疲れていると調子がいまいち #頑張れ自分笑 #お家サウナ