旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

リモートの日の優雅な働き方👀✨これぞRoland??


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,ある日,完全リモートで勤務することがありました。

家はそんな広くないし,コピーを取りに行ったりといった運動もありません。

これではテレワークならではの体調不良,運動不足による肥満化のおそれもあります。

 

悶々としてストレスが溜まってきます💦

このままではまずい!!!と思い,したいことを考えてみました。

・プールサイドでお酒を飲む

・適当に泳ぐ

・お昼からお風呂に入る

 

ふむ・・・これをかなえるのは大江戸温泉か・・・いや糞遠い😢

うーーーん,そもそもプールも無いしなぁ💦

あ!!!👀✨ジムがあるじゃないかと。

最寄りに大きなジムがあり,確か体験入店してたぞと。

 

ということで水着を引っ張り出しすぐにジムへ♪

数分説明を聞き,すぐにプールへ。

久々だから泳げるかなと思ったものの意外と余裕で♪

うっかり250メートル泳いだところで疲れたのでお風呂へ。

ここ・・・お風呂に入り,リラックスルームでぼーっとし,なんて優雅なランチタイムなんだろうと。

帰りにテイクアウトを買って帰り,かえって少し急ぎめでご飯を食べ,午後からテンションフルで仕事ができパフォーマンスが跳ね上がった気がします♪

短くても優雅な時間を過ごした後は鏡を見るとよりイケメン?👀になった気がする笑

 

3年前にこんな社会人人生が送れるとはだれも想像できなかったですよね。

強制的な変更を余儀なくされると人間は意外と柔軟に対応でき,また,その中で幸せを見つけるものだなぁと新たな発見がありました。

みなさんも働き方が変わったり,お給料が下がったりと色々ショックがあるかもしれませんが,その中で幸せを見つけて頑張ってくださいね😊✨

#シャローランド #息抜き #休息 #テレワーク #リモートワーク #プール #サウナ #スポーツジム