旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

まるでカメレオン並みの変わり身をする野党のすごさ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて,今日は久々に時事ネタについて書いていきます。

中々大幅な減少のみられないコロナ。

f:id:pocket-labor-consultant:20210529213710p:image

政権与党である自民党も色々策を練っていますが,中々効果がでません。

そんな中でオリンピックをしようとしているのですから本当に不安が大きくなっているのも当然だと思います。

 

人間はみな常に正しい行動をするとは限らないものです。だからこそ政治には野党というものがあり,与党に正しい意見をいうことで,日本全体を正しい道に導く・・・そういった役割があるとシャロ―ランドは考えています。

 

そんな中・・・またしても最大野党である立憲民主党が安定の妄想虚言。

これが5月中旬に出たニュース!!

新型コロナ: 立民・枝野氏「首相はワクチン頼み」 コロナ対策批判: 日本経済新聞 (nikkei.com)

えだのんが首相はワクチンばかりに頼るなと・・・検査を拡大して抑え込めと・・・

そう言うてるわけです。確かに現在東京で見てもPCR検査数は減っています。

世論を不安にさせないためなのか,何なのかは測りかねますが,そういった状況です。

 

でもやっぱりワクチンって必要ですよね。遅かろうが何であろうが打つしかないのです。

そして残念なことにワクチンを開発しているのは日本ではなく,海外の製薬メーカー。当たり前ですが,自国民を優先させるのは当然のことであり,これはもはや待つしかないのが実態だとシャローランドは思います。

 

そんな中本日,野党がついに覚悟を決めてビシッと意見を言ってくれました😊

ようやく・・・どういったことを言ってくれるんだろう。

わくわくしてニュースを見ると・・・

野党「ワクチン接種遅い!」 変わり身の早さに政府は苦虫 (msn.com)

 

ワクチン接種が遅いwwwwwww

おいおい,どういうことやねんと。

まぁ,もちろんワクチンを遅らせていいとはいってませんが,ワクチンだよりにするなと言っておきながらこの頓珍漢なご意見。

ほんとこれで年収4千万で俺たちは頑張っている!!!秘書たちも自身の雇用のため,さすが先生!!!!

馬鹿が馬鹿をほめ,誰も市民の声など聞いちゃいません。

これで国民を代表している議員といえるのでしょうか。

 

・・・・もうほんとに勘弁してちょんまげ状態ですよ笑

 

もう頼むから議員を辞めて静かにしてほしい。それが日本を少しでもいい方向に導く結論だとシャロ―ランドはずっと思っています。笑

もちろん,野党の中にも冷静で正しい意見を持っている方がいると思いますよ。

ただ,会社と同じ考えですが,優秀な営業マンがいてもトップがぽんこつであれば必ずその会社は滅びるわけですよ。

 

なんというか悲しい国ですね。このポンコツたちの集団に何百億というお金を我々は払っているのですから。。。

日本に生まれて幸せなのか,,,自身にもう一度問い直す時がきたのかもしれませんね😢💦

#シャローランド #社労士 #新型コロナ #立憲民主党 #枝野 #カメレオン #ポンコツ社長の会社は滅びる #裸の王様 #野党って大事だよ #年収12万円が妥当