旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ホスト業界のバブルとそれを支えている姫💛


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日はななの大好きな夜の街のお話。

ななはホストとかキャバ嬢の日々を追うのが趣味で、、と言っても実際に来店はせず、もっぱらyoutubeなんですけどね笑、その人達がよく言っている言葉が気になりました。

それは・・・今ホスト業界はバブルなんだと。

 

数年前であれば数百万売れればイッパシのホストと言われていたのが今や1千万は当たり前、場合によっては1億円を月間で売るホストもいるほど👀これって確かにバブルだなって思うものですが、一方でこれを支える姫。。この人たちがどのように変わっていったのかも気になるところです。

 

というのも、昔も今もホストの方を支える大部分は夜職の女性の方々。

この方々が昔100万円のホストを応援していたものが、今や1千万円のホストを応援しているわけです。

単純に10倍。。。。世の中ではインフレだの、物価高だの叫ばれていますが、夜の街はそこまで相場が上がったのでしょうか。。。👀。。。。ななはいうて夜の街にいかないのでわかりません(笑)。でもこれで終わったら楽しくもないので、周りに聞いてみると、正直夜のいわゆる風俗嬢たちの相場はそれほど変わっていないし、何なら単価は下がってきていると。競争が激しくなっているようです。

 

新宿・歌舞伎町の「売春公園」に若い女性が立つ理由 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

こういう記事もあるように、店舗だけではなく、素人も外に立つ時代。

これでは一人当たりの収入は減って当然です。

ただ、一部の方はお店を通さないことや、見た目がいいことで収入が店舗の倍稼げるようですけどね👀

 

ホストの方もこういった月100万円以上稼ぐ夜の姫を20人捕まえれば1千万円がキープできると・・・

すごい理屈ですよね。

ただ、一方で今後どうなるのかというと、これはやはりバブルということで長続きしないと思います。

というのも、素人の収入が増えて、需要はそこまで変わらないということは、店舗の収入が減っているということ。

そして店舗を運営している方はたいてい・・・・こわーい方が多いわけですから、黙っているわけないですよね(笑)

おそらく今はネットで騒がれているので目立ったことはしないでしょうけど、もう少し落ち着いたら夜の街をさらに厳しく管理していくはずです(笑)

そうなると、素人の方々も思うように稼げず・・・バブルは終わると・・・・

 

まぁ単純にこういう人だけではなく、経営者の女性をお客様にした人もいるんでしょうけど、たぶん母数としては少ないでしょうからどうしても、今が絶頂期な気がしますね。

それでも夢とか目標とか応援とかという言葉を信じてお金を使う夜の街を見るのは昼とは違った常識があってとても楽しいので今後も期待ですね👀✨

 

#ななちゃん #ホスト #夜の街 #歌舞伎町 #キャバ嬢 #風俗嬢 #立ちんぼ #需要 #稼ぐ仕組み #副業 #バブル