旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

世の中努力次第でもどうとでもなる(親無風俗京大卒)👀💦面白さは生まれつき!?🤔


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はツイッターを見ていて、少し尊敬を超えて恐ろしい存在の方を偶然見つけてしまったので、ご紹介~

その方はアカウント名さくらこ@飛田新地(@2sakurako)で活動されている現役大学生だった人・・・この人の何がすごいって

 

ツイッターの投稿にものすごく文才を感じて読まされてしまう

京都大学の学生

・ご両親がいらっしゃらない

・学費はご自身で飛田新地で稼いでいた

 

という経歴の方なのです。

一番上は学歴などには関係ないですが、この人のツイッターとにかく面白いというか、なんというか難しいのですが、なんとなく読み進めてたら読んじゃう漫画のようにどんどん読んでしまう恐ろしさがあります。(笑)

さざえさんって特に面白い!!ってわけではないけど、放送時間になったらテレビの前に座っちゃうあの魔力かも👀♪

 

ほんとはこの人の凄さを持論で書こうとおもったんですが、何よりもそのあたりは上の項目でまとめてるのみたらすごいって思う人だし、あまり説明は不要ですよね(笑)

でも投稿の面白さを伝えようにも、一つ切り取って書こうとおもったけど、ななだと文才がなくて面白さが伝わらないのでぜひ見てください(笑)

 

一つ好きな下ネタ系だと巨根について

まず自身の足と比べてどうかという記述のあとに、体の中の動きについて捉え、冷静にこ、これは出産やないか・・・出産ってこんな感じなんか・・・自分が出産するとき今日のこと思い出すやないか!!!っていう感じがなんとも上手(笑)

 

あとは、自分に聞かれた質問を調べとくね!ってことで別のお客さんに聞いて次回答えると・・・それが好評らしく・・・👀これはおっさん同士マブダチになれるやないか!!

 

とか、なんとも最後のまとめが好きなのです。(笑)

まだ読み始めたばかりなのでこの方がどういった人生なのか、はたまたどういったお考えで大学に通われているのかまではわかりません👀

ただ、少なくとも、上記のような状態で日本最難関の大学に行ける人なんて多分この人だけだし、引き続き応援したいなって思える人でした👀

 

・・・応援・・・🤔いろんな方法あるよね👀✨

 

#ななちゃん #2sakurako #さくらこ #飛田新地 #投稿センスやば #頭よすぎ #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド #京大卒 #国立大学 #努力すれば何でも叶う