旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ななの絶対欲しい能力って日本人には少ないものなの🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近仕事がカツカツで中々ゆっくり考える時間がないなな👀

そんな中でふと思いました。

いまななが一番ほしい能力ってなんだろうなーって。

 

仕事の知識や集中力はもちろんのこと、一番手に入れるのが難しいものってなんだろうってずーーーっと考えてみました。

そして一つの考えにいきつきました。

それは・・・・笑顔の応対☺

笑顔って本気で大事だと思います。

というのも、ななは色々な人を見てきて、この人印象いいなって思うのは、笑顔で対応してくれる人なんです。

ただこの程度なら意外といますよね。

実は、同じ笑顔の対応でも種類っていくつかあって🤔ななが一番欲しい笑顔の対応というのは、

 

「話しかけて振り向いた時にはすでに笑顔」

 

これが実は日本人にはほぼいない最強の笑顔の能力なんです🥺

 

これ、想像してみてください。意外と難しいと思いませんか?

ななは振り向いて話しながら笑顔になる典型的普通笑顔の人間です笑

ただ、ごく稀に話しかけた瞬間、振り向きながらには笑顔になっている人がいます。

この能力が高い人って実は受けてからすると、自分をすごい受け入れてくれると感じ、心を開いてくれます。

 

こうなると、仕事でもなんでも仕事が格段にやりやすくなります。

仕事の知識がやや無くても(笑)、どうにかなるわけです。

というのでななは笑顔を心掛けます。人より急に知識が深くなるわけでもないですし、別のところを伸ばしたいですからね😊✨

みなさんも心掛けてくださいね👀♪

 

#ななちゃん #能力 #絶対的王者 #笑顔 #振り向いた時完成系 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド