旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ロリコンという犯罪予備軍への対処🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はこちらのお話。

性犯罪歴の確認制度 塾の利用検討 - Yahoo!ニュース

先日四谷大塚において、衝撃的な事件が起きました。

塾講師が生徒を罰と称してエッチなポーズで盗撮したり、それを口封じさせたりと。。。

f:id:pocket-labor-consultant:20230821130021j:image

そしてあろうことか、生徒の情報をロリコンが集まるSNSのサイトに住所とともに投稿していたのです。

そこの投稿でも、

・ぜひ直接あってやりたい

・みんなで強姦しましょう

などなど、ドン引きする内容ばかり🥺💦

 

ななからしたらなぜ子供に性を感じるのか全く理解できませんが、その性癖自体を否定するわけではありません。

世の中には同性愛者もいたり、年上の方が好きだったりする人もいるわけですから、当然年下も好きになるということはわかります。

ただ、恋愛をするにおいても、まず日本で決まっている法律の中でしなければただの犯罪者なわけです。

・未成年者とお付き合いとなると親の許諾が必要ですし、

・そもそも強姦などは大人同士でも論外・・・

 

そんな常識がわからない方々が集まって、あれやこれやと話しているのは非常に危険を感じます。

特に日本人は集団となると、一気に性格が狂暴になる狂った民族です。

そこに知識も何もない子供めがけて襲うということは絶対あってはならないわけです。

今回は四谷大塚でこういった事件があったわけですが、スイミングスクールや小学校など、さまざまな場所で隠れロリコン犯罪者はいるはずです💦

親御さんも犯罪者は常に身近にいることを想定して動かざるを得ないと思いますし、犯罪者は懲役刑を通常より厳しくするなど犯罪を抑制する策を考えた方がいいと思いました。

 

#ななちゃん #ロリコン #四谷大塚 #盗撮 #性犯罪 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド