旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

手軽、美味い、水ゼリーをおすすめしたい👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は最近ハマってる急遽のドリンクをご紹介したいと思います!!

その名も水ゼリーー!!

f:id:pocket-labor-consultant:20230824220855j:image

水ゼリーって何?味があるの?って思われる方も多いと思います。

水ゼリーはしっかりラムネ風味の味がしてとても美味しいのです。

そのネーミングセンスからSNSでバズりみなに知られるようになりました。

ななも基本自動販売機で買わない人間ですが唯一買うドリンクがこれです。JRの自販機でしか見かけないので乗り換えの時はいつも自販機を見ちゃいます笑

なぜここまでハマるのかということですが、絶妙に喉越しがいいんです笑

微かな苦味とラムネの甘みがミックスされ、炭酸を飲んでいるようにも感じられます。

また、ゼリーもしっかり固めで小腹が空いたときにパッと飲んでもいい感じなんです☺️

冬が近づくにつれ、この商品がおやすみになるのではないかと恐れているくらい飲んでいます笑

 

みなさんも騙されたと思って是非飲んでみてください。

その時は振って飲まなきゃダメですよー

 

#ななちゃん #水ゼリー #ラムネ #夏祭り #花火大会 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド