旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ご無沙汰のblog 宮古島2週間滞在総括🥺✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

長らく、blogの更新が滞ってしました💦

というのも宮古島に長く良すぎて、おおよそ2週間近くかな、いたので、もう書くネタもなくなって気づいたら10月になっちゃっていました(笑)

だって毎日起きては海に潜ったり起きては、だらだらお散歩したりそういうことばっかりで新ネタなんてなかったんだもん🥺💦

f:id:pocket-labor-consultant:20231004235031j:image

ただ、何日いても沖縄はいいなってホントに思いました。

もともと移住希望があって、色々調べたりXで移住された方の投稿を見ていたりして羨望のまなざしでしたが、実際に自分がって考えると中々重い腰が上がりません。理由はいくつかあるんだけど

・1か月以上いて楽しくなくなったらどうしよう。

・仕事どうしよう

・今の生活水準を崩したくない

といったものです。

実際、楽しくなくなったらどうしようというのはあまり深く考えず、困ったら海に入ればいっか😊✨っていうのでそこは問題ないのだけど、仕事とお金の問題・・・これは深刻ですね💦

やっぱり沖縄の所得水準を見ていると、旅行でいくのがいいのかなって

 

しばらく沖縄の葛藤が続きそうね😌

 

#ななちゃん #宮古島 #那覇 #ダイビング #沖縄 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド