旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

新年早々最強開運日ということで清水の舞台から飛び降りた🥺💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、新年が始まるということで、今年こそはと色々な思いで臨まれている方も多いのではと思います。

ななもその一人で、とりあえず色々なゲン担ぎをしてやろうということで、第一弾🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20240106232414j:image

1月1日(元旦)は最強開運日!最高の開運日と言われる“一粒万倍日”と“天赦日”に、新しいことをはじめる日として縁起がいい“甲子”が重なるスーパーラッキーデイだそうなんです。

ということで、なな、財布をかえるということにチャレンジしてみました(笑)

チャレンジ??と思われるかもしれませんが、普段ななって電子マネーがほとんどであまり財布を使いません。しかし、今回ばかりはということで、ななはついにチャレンジをしました。

場所は・・・新宿・・・ルミネ、マルイに向かう👀

ブランド物がたくさんある場所へ・・・

ただ、このお店じゃ5~6万円の財布しか見当たらずなんか違う🤔💦

高ければいいというわけではないけどななはせっかくお金を出すならしっかり納得をしたいタイプ👀✨

ということで、場所をかえて伊勢丹付近へ・・・Vuitton、グッチ、円安もあって10万超えの商品がざらにあります👀💦

・・・👀・・・こ、これや、求めてたの👀

ということで買いました20万の財布(笑)

そして、元旦に開封し、お金やらを入れ替え、無事最強の金運ゲット(o^―^o)ニコ

今年は、良い年になると思うので楽しみです👀♪

 

#ななちゃん #開運 #財布 #ブランド #社労士 #行政書士 #副業