旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

身体を駆け巡るラーメンスープ・・・👀一度染みついた感覚は離れない


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

最近ななは太りすぎて少しダイエットをしている・・・というか始めたてなのですが、そんな矢先友人からラーメンを食べに行こうと👀

そして普通相手から店の指定があればめんどくさいから断っているものの、好きなラーメン屋でいいと👀

長らくラーメンを食べず我慢していたななにとってこのお誘いは絶好のタイミング。

身体が本当に油分を求めていました。

 

そしてこの寒い中都内で遊ぼうとなったので、とりあえずいったのがつじ田!!!

普段はつけ麺好きのななですが、寒い今日この頃、体に染み渡るスープを飲みたいですからね😊✨

 

てことで、特製味噌ラーメンをオーダーし待つこと5分少々。。。👀

 

f:id:pocket-labor-consultant:20230214084047j:image

きたーーーー!!!

ななはもともと味噌ラーメンが好きではなかったですが、ここのラーメンはそれを覆しました。

味噌ラーメンといってもとってもクリーミーで、塩味もおさえられ、甘味さえ感じるレベル。

そこに麺がしっかりと絡まっていきます👀♪

 

そしてここのおすすめは追いご飯。セットだったのでもともとついていましたが、プラス100円でライスをもらえます。

これを食べ終わった器にドーンとぶち込み、即席リゾットの完成👀✨

これで今週も頑張れそうです。

頑張って太った分は痩せなきゃな笑

それでは頑張っていきましょー😊✨

 

#ななちゃん #ラーメン #つけ麺 #つじ田 #味噌の章 #飯テロ #味噌ラーメン #まろやか #塩味抑え目 #副業 #ノマド #社労士 #行政書士 #在宅勤務