旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

家カレーを上回る唯一のカレー🍛🫣💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はどうしても伝えたいカレーのお話。

みなさんはカレーはどこが一番美味しいですか?

CoCo壱松屋ゴーゴーカレー

いろいろあると思います。

中にはやっぱり家カレーでしょ!と言う人も一定数いるかと。

ななも今日までは家で作るカレーがナンバーワンでした。

ただそれを圧倒的スペックで上回ってきたお店があったんです。

その名は。。。ボンディー

神保町にあるボンディーというカレー屋です。

 

開店前から30人以上が並び、1時間待ちは当たり前。そんなカレー屋です。

ななも正直、そんなびっくりするほどじゃないだろうと思ってましたがあまりに気になって行って見ました。

今日は寒いし雨も降ってたのであんまり並んでないだろうなと。

甘かったです。。。店の外から道に出て曲がり角まで伸びた列🥲💦

傘を差して待つこと1時間ようやく建物の中へ🫠💦

さて、ようやく食べれると思いきやそこからさらに1時間弱🫣💦

何と合計2時間近くかけてようやくお店の前へ

f:id:pocket-labor-consultant:20240223232513j:image

お店へ入る前にメニューを聞かれますがななは冬季限定の牡蠣カレーを実食!!!

f:id:pocket-labor-consultant:20240223232924j:image

辛さは中辛にしたのですが、一口目を食べた途端びっくり。

まず口にフルーティーな甘みが広がります。

あれ?甘口なのかなと疑うレベル。

待つこと5秒。。。

何と口に辛みが広がってきます。👀💦💦💦💦💦

まるで魔法のようなカレー。

おかわりしたくなる気持ちを抑えななの食べログ5.0を付け再訪することを誓いました☺️✨

 

#ななちゃん #飯テロ #カレー #ボンディ #社労士 #行政書士 #副業