旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ホワイトデーはここで決まり🥺感動のパッフェ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、3月14日はホワイトデー👀

みなさん何をお返しするんでしょうか🥺

ななも困っております笑。だって頑張らなきゃいけないですからね。

そんな中、ななのお勧めするこれぞホワイトデーのお返しでいいんじゃないかってお店をご紹介。

ちなみに物をあげるわけではないので時間を使ってもいいと思われている人を招待してくださいね笑

ななのおすすめはこちら。

デリーモ東京ミッドタウン日比谷

パティスリー&カフェデリーモ東京ミッドタウン日比谷店 – DEL'IMMO (de-limmo.jp)

 

ここで出てくるパッフェ、とにかくおしゃれなんです🥺

これ、どうですか~👀✨

とっても素敵なパッフェ。

このお店、お値段そこそこしますが、パッフェがとにかくおしゃれなんです。

ななもたまに誘われていきますが、スイーツもどんとこいのタイプなのでとにかく行くのが楽しみ。

そして肝心の味も繊細で文句ありません。おしゃれなお店に行きたいと思っている方にはお勧めのパフェ屋さん。

ただ、結構混むお店なので、タイミングや日取りはご注意くださいませ👀

素敵はホワイトデーになることを祈っております

 

#ななちゃん #飯テロ #おしゃれカフェ #パフェ #日比谷 #デリーモ #ピスタチオ #社労士 #行政書士 #副業