旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

インフレ直撃。。。大好きなお寿司が高級に😱💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

おやすみということでなんとなく東京駅へ。

用事も終わり夕方くらいに小腹が空いたなと思い寿司屋へ。

ななは大の寿司好き🍣

生魚がとにかくテンションを高めてくれます🤭

今日は酒も飲みたいなと思い、酒を飲みつつ刺身をつまみ、最後にこの寿司盛りを注文

f:id:pocket-labor-consultant:20240302185053j:image

ほろ酔いもあってかどんどん入っちゃいます。

寿司を放り込んで酒を飲んで、何て幸せなのだろう笑

ただお会計でびっくり。回らないお寿司とはいえ、ガブガブ飲んで、ガブガブ食べたら1人で10,000円を超えるという😭💦

こんなになるならスシローとかまで我慢すればよかったと冷静に笑

 

ちなみにこの後酔ってるせいか物足りなくて富士そばでそばをかきこみ、気持ち悪くなってほとんどリバースしてしまったという、何ともいえない土曜日の夜ご飯でした🥲💦

 

#ななちゃん #飯テロ #寿司 #ネギトロが天下 #東京駅 #社労士 #行政書士 #副業