旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

本当のクズは一見普通👀💦クーポンで湧き出るゴミ達


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はちょっと見ていて嫌なニュースがありました。

それは今年の正月に起きた令和6年能登半島地震の北陸応援割について。

f:id:pocket-labor-consultant:20240314225154j:image

経済の弱った北陸を助けようとした制度。

本来であれば皆がこれを使って北陸にお金を落とすべき。。。なのですが、予想以上に予約があり早くも予算枠を使い果たし予約受付を停止するホテルが続出。

 

これだけならありがたいことですが問題はここから。

----------

 「なんで割引ダメなんだ!」。富山県黒部市内にある宇奈月温泉「ホテル黒部」は3月8日、応援割が使えないと知ると、電話越しに怒鳴ったり嫌味を言ったりする人が相次ぎ、電話に出る社員を増やして対応したとX上で明かした。  割り当てられた予算が受け付けから約30分でいっぱいになり、割引適用ができなくなったという。相次いだクレームについて、「私達は何も悪いことしてないのになぜ謝らねばならないのでしょう?」と複雑な心境を漏らした。

----------

上記のような不満をホテルにぶつける人が続出したそうです。

また、割引ないなら泊まらないからキャンセルでと言った、安いから泊まるだけの問い合わせ客も。

 

ななはこういうクソ人間が大嫌いです。

1円でも自分が得をできればいい、人が得をするなら自分にもと言った性格で、少しでもうまくいかないと相手をただただ罵る。

こういうクズ発見気がクーポンの最たる機能かもしれませんね笑

ほんとこういう人間へこの世からいなくなってほしいし、申し訳ないけど被災して苦しんだらいいと思う。

これから復興の長い道のりに向かう現地の方力にということで始まった制度が完全に裏目ですね🥺💦

 

ホテルの方にいいことが起きますように

 

#ななちゃん #応援割 #石川 #お得な旅 #能登半島地震 #社労士 #行政書士 #副業