旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

2023年度最終日を気合で充実した日にしてみた👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、昨日は2023年度最終日の3月31日!!

もうお正月か~っと思っていたのもつかの間👀💦

あっという間に春に・・・特に30度近くあって暑かったですね。

ななはというと、最近のお疲れ状況もあり、だらだらだら💦

こんな状態じゃだめだとわかりつつもやる気が起きずだらだら。。。そんなこんなしているうちに夕方に👀💦

や、やばい👀

一日を充実させるには・・・🤔・・・👀✨

とにかく運動することに限る!!

 

ということで、やってみました。ランニング。

ななは基本的にいつも走ったり、ボール遊びしたり、泳いだりと運動は好きな方です。

ただ、普通の運動ではつまんないし、年度の最終日って感じがしないということで、がっつり走ってみることにしました。

目標距離は・・・🤔💦・・・・20キロ!!!

もう○○市民マラソンとかいうレベルですね笑

 

正直5キロとかなら楽勝なななですが、20キロは未知の世界。

おそるおそるスタートを切ります。

といっても5キロ通過しても10キロ通過しても何も起こりませんでした。

なんだ、余裕じゃないですか(o^―^o)ニコ

・・・と思っていた時、ジンジンジン・・・ん?・・・なんだか足全体が痛い・・・

12キロを過ぎたことになるともう走るのも嫌なくらいジンジンジン笑

 

まじかよと笑

そして怖いのは20キロランニングということで、10キロいったところで折り返しているわけなので、12キロというのは家からかなり先で・・・

正直タクシー乗った方がいいかなとかかなり悩みましたが、死ぬ気でゴール。。。

夜、足が痛すぎて眠れませんでしたとさ笑

嘘つきとか思われたくないからアップします笑。かなりスローペース。

f:id:pocket-labor-consultant:20240401135146j:image

ただ、帰ってから風呂に入ってビールを飲みまくり。。。最高の年度末になりましたー

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビール ギフト キリン一番搾り2種 飲みくらべセット K−NIP3
価格:2,970円(税込、送料別) (2024/4/1時点)

さぁ、今日から新年度、みなさんも頑張っていきましょー

 

#ななちゃん #新年度 #入社式 #ランニング #勢いで素敵を作る #24卒 #社労士 #行政書士 #副業