旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

新年度を全力でスタートしてみた👀


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。
ななちゃんです。

 

さぁ新年度が始まりました!!といっても二日目ですが笑。
一日一日を大事にしなければと、朝から頑張ってきました。
まず、朝一、5時半起床!!👀
そして、そのままランニング・・・しようかと思いましたが、一昨日走り過ぎたせいか足が痛すぎたので散歩~

f:id:pocket-labor-consultant:20240402192325j:image
20分ほどゆっくり歩いて帰宅👀
家を出る前にお風呂をためていたので、ゆっくり湯船につかりほっと一息。。。
やっぱりシャワーよりゆっくりお風呂に浸かって一日のスタートを切る方がいいですね。

そして早く事務所に行って仕事にしようかと思いましたが、気づいたらギリギリ笑
せっかく素敵な年度のスタートがぁ・・・と思ったものの、ご飯を食べたりしていたらギリギリになっちゃたからね、しょうがない笑


なんか読み物として面白い話題はないものかと考えるものの、会社員も個人事業主も似たようなもんで、そんな毎日びっくりするような話題ってないものですね👀💦
今日お昼に食べたのはチキン南蛮だしー、夜はおにぎりとサンドイッチをもぐもぐしながら仕事・・・🤔💦
むかしはもう少し海外だの行って楽しんでいたはずだけど、コロナが始まって、いけなくなり、終わったと思ったら円安で海外旅行にかかる費用が高騰してやっぱり行けなかったり・・と最近はなんだかついてないぞって感じですね。
とりあえず毎日ブログを書くというのではなく、自分の楽しい毎日を発信できるよう、日々の生き方も頑張ってみます笑

今月は・・・絶対痩せるぞーーーーー👀♪
#ななちゃん #新年度 #25卒 #新卒 #中途 #日々の生活 #刺激を入れよう #海外旅行 #沖縄 #社労士 #行政書士 #副業