旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

仕事が忙しすぎる時の時間の使い方👀💦疲れると下手になるよね


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日は仕事をし過ぎて時間の使い方がまじポンコツになっているななについてお話したいと思います。

最近多忙で毎日毎日午前様なのです。

そうすると帰って寝るだけという生活となり、全然毎日が楽しくありません(笑)

でもこれってどうしようもないのかなとちょっと諦めています。

仕事自体を短くするしかないのですが、こればかりはどうしようもない状態で・・・

そんな中でブログを書く時間、ご飯を食べる時間、寝る時間などを捻出しているとそれこそプライベートなんてあってないようなものになっちゃいますね😢💦

 

急にいそがしくなった今週・・・・とりあえずこの繁忙期が終わって何してやろうかなってワクワクすることを楽しみに頑張ります🥺✨

 

#ななちゃん #多忙 #繁忙期 #年度更新 #算定 #社労士 #行政書士 #ノマド #自由な時間ゼロ #とにかく寝たい