旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

激務終わらず午前様🥺神はおらぬのか。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、三連休はどとうの副業ラッシュ!

嬉しい悲鳴と同時に本当の悲鳴も出ちゃいます笑

それもそのはず。寝てないですもん😭

昨日の1日をご紹介。

ちなみにこの日はおやすみだというのをお忘れなく!

f:id:pocket-labor-consultant:20200114173028j:image

 

0200就寝 

0530起床

-0830社労士業務

-1200睡魔に負け寝る

-1800社労士業務

-2000家から出てないので外食アンド運動

-0200社労士業務

 

なんかこれやってるとさ、会社員が楽だなって思いますね。

でもだからってフリーランスがドヤ顔する権利は全くないとおもってる笑

どっちもやってるシャローランドとしてはただどっちで生きたいのか。ただそれだけだと思うもん笑

 

たとえフリーランスで一千万稼いでたところで厚生年金がない分老後は不利だし、一概にいい面ばかりじゃないのもフリーランス

 

年金なんてもらえないから!とかドヤ顔するフリーランスのアホたれと高給取りのサラリーマンやぞという、運がほとんどでうまくいった痛リーマンはどっちも痛いけど、まぁ両方やってみると会社員の方がリスクは少ないし心の余裕もできていいと思いまーす。

 

さて、今日はモンスターエナジーじゃ耐えれなくなってきたからこれ。。。

 

 

死なないようにがんばろ😭

 

#シャローランド #激務 #眠眠打破だよね #でも眠い笑 #3連休