旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

時間を作る方法2🤔断捨離やー!プライベート編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はプライベートの時間を減らすことによる時間の生み出し方!

心がけてること一覧

・飲み会は一次会で帰る

・とにかく予定がなくても目的を持って外にでること。

この二つは必須です。

まず飲み会。盛り上がってるとついつい二次会にも行っちゃいがち。

でも友達と関わった時間は一次会で充分過ごし大抵が同じ話でダラダラしちゃう二次会笑

これを減らしても問題ないと思ってます🤗

 

次に外にでること。お家にいるとどうしても無駄に時間を過ごしてしまいます。

カフェに行って勉強、図書館にいく、ショッピングにいく、なんでも良いので外の世界と関わるようにしておけば良いことがあると思ってます。

 

ご参考に〜