旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

とにかく死ぬ気でやれ??🤔貧乏上等とは…


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

タイトルの通り、和民の社長をはじめブラック企業の社長は、とにかくやれ!成功するまでやれ!これを連呼してます。

最近ではツイッターでも、俺はここまで貧乏したから成功した。今のやつは甘い!!

とかよく見ます。

 

こういう意見について、ほーーーーんとに、こいつらはアンポンタンなんやなと思います。

成功できたのは努力はあるかもしれないけど、そんなせんでも8割はいけるわと。身体壊して、壊れたら捨ててみたいな、ヤリ捨てぽいとか許されるわけがない。

 

こういう人だけしかうちに入るなとかいう会社もあるが、逆にいう!ちゃんと落とせ!

落として不幸になる人を1人でも減らせ!!社長でもないのに固定給に近い金額で身を粉にして働くのはあり得ない。まだ分かってない若者も気づかせてあげるために落として、幸せになる会社へ就職させてあげよー🙆‍♀️

 

あとフリーランスでこういう投稿してるやつはもっと怪しい笑笑

成功するまで米しか食べれませんでしたて…どんだけ自分にていたらくな生活してたんやと。

そういう人間は根本がかわらんと今はええかもしれんけど失敗したら、せっかく贅沢な毎日がまた白米だけになるから気をつけや!!!

 

…と今日は色々叫んでみた🤗