旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

二郎系に10年ぶりに行ったお味はいかに…🤔進化


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最初に言っときますが二郎系のラーメンは苦手です🍜

醤油とも豚骨とも取れぬ大味がどうも苦手であった。

だが10年の月日は流れ今飛躍的な進歩をしてるに違いない。

iphoneだって顔認証できるようになった。ドローンもできた。

二郎系!お前もやれるやろ!

って事で注文!マシマシやー!!!

そしてきたーー!!

f:id:pocket-labor-consultant:20190927190701j:image

 

。。。ふむ、見た目に大きな進歩は見られない。だが侮るなかれ!あのiphoneだって見た目自体はそこまで進化してないんや…透明になったわけでも勝手に動くわけでもないしね。

 

そして一口🍜👀✨✨✨✨✨✨✨

…な、なんと。。。

 

なんも変わっとらんやないかーーーーい!

この10年なにをしとったんや!

相変わらず豚の餌みたいなもんだしやがって🤯

 

変わらないがいい時代は終わった。。みんな変わろう笑