旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

土曜日に取り組むこと🤔ゴロゴロよりカリカリ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

さて、土曜日はスタートダッシュが大事✨ってことで朝からバリバリ。。。とする前に大事なことは前日の用意。

 

朝眠い中で何をしようと思ってもうまく行きません。しっかりと予定を考えてから眠りにつく必要があります。

また眠りにつくときに大事なのが朝の開始時間。

午前一時の段階で朝5時スタートとかにしてませんか?これやと起きれなかったら全て狂ってやる気なくなってダラダラしちゃう。最低でも6.いや、7時間は睡眠時間を確保してスケジュールに入れるようにしましょう。

 

シャローランドのスケジュールは。。。

08:00起床後、ご飯

09:00カフェにいき。。。仕事😭😭😭終わるまで仕事😭😭😭

朝しか予定が立てれなかったけどしょーがない😖とりあえず今日もがんばろー