旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

なりたい自分を本気で考えてみた🤔真逆なもの


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

アラサーのみなさん!将来の夢、日に日に失っていってると思いませんか。

アラフォーのみなさん!完全に夢とかなくなってることに気づいて目を瞑っていませんか。

アラフィフのみなさん!来世に期待していませんか。

 

将来の夢っていつしか普段の仕事や生活に忙殺されて失っていたりしませんか。

シャローランドは日々素敵になってモテたくて、ああなりたい、こうなりたいと色々考えていました。

でも叶ったあと最終的にどうなりたいのかなと考えた時、実は何もせずダラダラと素敵な日々を過ごしたいなという結論でした。

 

日々頑張って素敵な自分になれるよう頑張ってるはずなのに、最後の夢が頑張らずに過ごせるようになるっていうオチって面白いものですよね笑

 

でも実際みんなそうなのかもしれません。早くそうなりたいから今頑張ってるだって人もいますし、サボるために努力できるかできないか、それだけの違いのようにも思えます笑

 

みなさんも一度考えてみましょう

 

#シャローランド #将来の夢 #果ての夢 #いつまで夢を持てるか #無論死ぬまで