旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

おーととっと冬だせ❄️服買わないと。そして募集へ


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

昨日は帰ってすぐ寝てしまい、その後ガッツリ夜まで寝て、そしてそのあと朝方まで起きてて、また寝るというなんちゅう生活してんのやって感じの週末でした。

 

自分の時間管理をしっかりしたい🤔そう願っているものの現実はそううまくは行かないものです。

 

そんなこんなで今日起きると寒っ!!ってともいました。

冷め切った心を温めてくれる人も今はいないので一人寂しくエアコンポチと…👀

このままだとまたポンコツな1日を過ごしてしまう💦

これじゃヤバイと何かイベントを探したところ、株主優待ファミリーセールがありました。

これや!!!!しかも今日やんけと。

今までは品川の方まで電車とバスで…と何回乗り継ぐねんと思いましたが今年は新宿からバスが出ると🤔

電車一回乗れば行けるとか素敵すぎる。

ということで、うきうきでバスに乗り買い物に行きました。

 

50%.80%オフ!!や、やすい。とにかく服の価値が分からないけど、元値からこんなに値引いてくれるのなら買いまっせと。

 

さて、買っても着る機会ないとあきません。

つきましては、よりイケメンになったであろうシャローランドにご飯を奢られたい方ぜひに😭😭😭一人でコンビニ行く用の服を買ったわけじゃないので😭😭

 

ちなにみ服はカラフルなのを着たいけどおしゃれじゃないのでシンプル目が多いです笑

わんさか買っちゃった。

 

#シャローランド #ショッピング #冬服 #ファミリーセール