旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

アンヘレスinフィリピンでの食事👀うまうま〜


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

続いてのご紹介はアンヘレスで食べたご飯。

なんと街中にはレストランが少ない…というかバーが多すぎてご飯屋さんが見当たらない😭

ジャンクばかりに…

f:id:pocket-labor-consultant:20191121100832j:image

ジョリビーのマスコットキャラクター
f:id:pocket-labor-consultant:20191121100827j:image

中華のファストフード的な??これで300円くらい。
f:id:pocket-labor-consultant:20191121100840j:image

中華のメニュー。
f:id:pocket-labor-consultant:20191121100845j:image

フルーティーなビール
f:id:pocket-labor-consultant:20191121100851j:image

これでも300円。冷たくて何やねんと思ってた肉まんが一番うまくてビビる。
f:id:pocket-labor-consultant:20191121100837j:image

近くのカフェで買ったフラッペ

これで300円。。。ご飯の方が安いという矛盾。

写真見ても分かる通り野菜がない。シャローランドは意図的に取らなかったというか、生野菜はやっぱり怖いよね。お腹痛くなるかもだし😖💦なのでこれを持っていって水で割って飲んでました。どこでも健康笑

味は。。。んーーー!クソまずい!!もう一杯!!(なんかのCMであったよね笑)

ご飯についてはまぁ値段相応。カフェは外人が金を落とすからか若干高めに設定してるイメージ。

まぁ東南アジアを楽しめる雰囲気は小規模なものの、新しい土地ということで楽しめましたー

みなさんもぜひいってみて下さいね。

 

#シャローランド #ジョリビー #アンヘレス #フィリピン #一人旅 #ご飯よりコーヒーの方が高い笑