旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

変な人との出会い🥺カフェ編


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

先日、ちょっとおしゃれに銀座のとあるカフェに行きました♪

f:id:pocket-labor-consultant:20201015212257j:image

コーヒーとケーキを買ったところで人と待ち合わせていたのですが、道に迷っていたので、3分ほど外に出て戻ってみると。。。はて?🙄

 

変なおっさんがシャローランドの席に座ってるではあーりませんか👀💦

友達にどーするよと相談するも、気持ち悪いよねと。

何も頼まずわざわざシャローランドの席に座ると。

まぁ席をたったシャローランドも悪いですが、仮に間違えてたとかならいんです。

でも大好きなショートケーキ🍰とカフェオレ👀✨

絶対間違えないというか同じの頼まないでしょと。

こういう時みなさんならどーするんですかね。

 

仮に声かけても間違えました!!!っとはならない気がします笑

もしかしたらナイフ出されたり大声で恫喝されたり、ということも。。。

怖い🥶

仮に間違えだったとしてこのコロナ禍の中、返してもらったものに口をつけるのも怖い。。。

 

代わりに買ってもらって謝るような人はおそらくシャローランドの席には座りません笑

 

あーあ、銀座のケーキセット1000円したのにな。。。

まぁ危機管理能力が甘かったということで精進します!笑

#シャローランド #カフェ事件 #席パクリおじさん #ケーキが #返してもらうのもやだ #銀座 #民度高いのではないのか