旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

婚活と恋活🤔区切るあたりがモテない理由


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

最近また長らく恋愛してないなーって思い彼女欲しいと思ってきました。

f:id:pocket-labor-consultant:20200320202356j:image

デートやらは普通にしてますが長期にわたる彼女と言うものがいません。

なんというかそれが普通になってきましたし、夜は夜で楽しめていたので、ま、いっかとも思ってました👀

 

でもねー、でも、結婚して嫁がほし。。。いとまで言えなくなったので彼女が欲しいと切に思います。

でもシャローランドの今の彼女欲しい発言って要はめんどくさいことになったらすぐに切れる関係ってことなんだろうなと思います。

そうなった時にそれでいい人ってこの年齢じゃいないですよね😭

 

でも独身で、海外好きに行けて、お金も困ってなくて、自由に過ごせて。。。これ以上なんの幸せものぞまない今の状態から変化するのってすごい勇気いりますよね。

もちろん、結婚して一層の幸せがあるかもしれません。

でも経験したことなくて今幸せだから悩みまくりますね😅💦

こんなこと言いながらも誰かを幸せにしたいとかは思いますよ笑。だからそんな人に巡り会えればいいなと。。。思ってダラダラしてたら1日終わりましたー😭😭😭😭

 

さ、モテる勉強でもしよかな笑。モテることはモテるけど笑😅

 

#シャローランド #恋愛 #婚活 #誰か紹介して笑 #婚活アプリ #ゼクシィ #omiai #タップル #やりとり大変だよね