旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

号外😳雨上がりの宮迫さんCM復帰


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

これはいつも待つ明日のブログアップまで待てないということで急遽呟き🥺

f:id:pocket-labor-consultant:20200505001457p:image

芸能界を干された宮迫さんがCM復帰。

なんか嬉しい。好きとかファンとかじゃなかったんだけど、純粋に頑張ってる姿が応援したくなった。

 

YouTubeを初められて思ったこと。

・司会をして回すことに徹してた時は自分の面白さを消してたんだなと。

・テレビで悪口言われても裏では違う意図もあったんだなと。

 

まぁいい面ばかりじゃないかもだけど、そんなの人間だれも同じ。

辛い思いされてる天才に光を当てることは悪いことじゃない。

 

みんなもYOUTUBERになって、凝り固まったテレビの常識や圧力、ぶっ壊してやろうぜ!

 

シャローランドもベンチャー企業の支援を社労士として関わってるけどなんか似てるんよね。

才能、能力があるのに業界から嫌われてたり、関心持たれなかったりしてるところ。

 

そういうところを徹底的にフォローして注目浴びさせて世に出していくと👀

 

多分宮迫さんもYOUTUBERになって今までしてこなかったことたくさん我慢してしてきたと思う。

それがやっと報われたと思うと良かったなと思う。

今後に期待ですね

 

#おかえり宮迫さん #ヒカルさん #Youは何しに #テレビ東京 #テレ東 #他のつまんない民放と一味違うね