旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

緊急事態宣言解除!?😊✨コロナと暮らす生活


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

さて,昨日の夜に産経新聞がこういったニュースが飛び込んできました。

1都3県の緊急宣言 21日解除へ - Yahoo!ニュース

21日に宣言が解除👀✨

わーうれしいなぁ。。でも解除する理由を読んでいくとなんだか寂しい気持ちに。。。

 

理由は簡単で,このまま続けても意味ないからということ。なんてマイナスな理由なんだー。

だったらもう一日でも早く解除しちゃえばいいのにって思いますけどね。

このまま続けていてもしょうがないけど,解除したら増えちゃう。解除しなくても減りはしない。。。

これはもう政治の決めの問題になりますね。

解除しても,しなくても何かしら悪い声が出てくるものですからね👀💦

 

でも様子見ですかね,今後も。

シャローランドは自粛はしますが,外食はやめません。やめる理由もないし,やめても日本の経済がどんどん沈んでいくだけだから。

いまだけ我慢??簡単にいいますが,月数百万円の家賃を払う,店舗からしたら死活問題です。

よく,みなさんが,○○が潰れて悲しい,○○がコンビニになってつまんない。。。ということを言いますが,よくよく考えてみてほしいんですよね。

この無くなった○○にどれだけの頻度で行っていたのかを。

誰もほぼほぼ行かなければそりゃ潰れますよね。無意識でも行かないものを意識していくわけないのですよ😢✨

なので逆に意識をつけてシャローランドは行っています。

みなさんもシャローランドのようにたくさん行ってあげてくださいね。

あ,でもいくなら極力少人数ですよ。これだけは守ってますので♪

#シャローランド #緊急事態宣言解除 #21日で延長終了 #自粛は継続なのかな