旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

コロナで滲み出る人間の本性🙄怖〜い


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

コロナで在宅勤務や時差出勤が取り入れられる中、社員は頑張ってそれに対応して来ました👀そこについては社員のみなさんを賞賛したいですし、お疲れ様でしたと労うことも大事かと思います👀

 

さて、問題はここから。コロナでね、これからとっても大変なんです。

今までと同じことを頑張ってやってとりあえず日常を取り戻さなきゃいけないんです。

 

でもね、でもね、一回味わったんです。

蜜の味を。。。

時差で遅くまで寝てられる、在宅でサボれる👀

さー、この蜜を味わったらもう大変。

コロナが怖いだの、効率的だの、ありとあらゆる理由をつけてこの新しい勤務体系を導入しようと試みてます😅

人間って怖いなと思った瞬間でした。

 

これね、権利の主張ってことでいいとは思うんだけど、混乱に乗じたやり方は好まれないし、経営的な面からも急にかえすぎるのは良くないので気をつけてねー

#シャローランド #コロナ #人間性 #働き方 #労使がちゃんと話し合って納得いくものを