旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

沖縄の魅力🤗ダイビングで銀の雨👀✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

さて、今日はシャローランドの趣味でもあり、みなさんにお届けしたい魅力の一つであるダイビングのお話を🤗✨

 

沖縄の本島はサクッと気軽に行け、また海もすっごい綺麗なんです。

特におすすめなのが本島から1時間程度でいける慶良間諸島👀

渡嘉敷島や黒島と言った大小様々な島が集まっている場所なのですが、ここは色々な魚も多く魅力的な地域なのです✨

 

水中はこんな感じ。

透明度もすごくて、魚もたくさん🐟🐟🐟

f:id:pocket-labor-consultant:20200728064112j:image

f:id:pocket-labor-consultant:20200728064117j:image

神々しいくらいな感じですよね🙄

特に一枚目は小さな魚の群れですが光の加減で魚が一斉に下に泳ぐと銀の雨が降っているように見えます👀✨✨

こーーーんな素晴らしい海の世界覗いてみたいと思いませんか??

これ以外にも綺麗なサンゴや熱帯魚で良くみる色とりどりのの魚、寄ってくる亀🐢など一言で語り尽くせません🥰

 

ぜひぜひみなさんも沖縄に行った際にはダイビングやってみてくださいね。

ライセンスが無い人でも体験ダイビングって言ってインストラクターさんがしっかり先導してくれるプランもあるのでまずはそちらもいいかも🥺✨

 

こんな素敵な海のある沖縄を盛り上げていきましょうね🙆‍♀️

#シャローランド #沖縄 #慶良間諸島 #ダイビング #体験もあるよ #日常では味わえない世界へ