旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

これは怖い・・・🥺💦フェイクポルノというものとは。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャロ―ランドです。

 

今日こんな面白いニュースがありました。

フェイクポルノ 法的論点は - Yahoo!ニュース

フェイクポルノとは・・・既存のエッチなビデオに出ているセクシー女優の方の顔をAI技術で芸能人、つまり有名女優と顔を入れ替えるというもの。

f:id:pocket-labor-consultant:20201004221213p:image

これで熊本の学生ともう一人が逮捕されたとのこと。

 

ふむふむ。。。これほんとびっくりです。

こんな技術ができるとか何が真実何だろうって感じですよね。

10年前なら紙袋にお面付けてかぶせるようなことが,そっくりそのまま入れ変わるわけです。

なんで・・・なんでこんなすごい技術をあえてエロに使って世間を騒がせたんだろうと悲しくなりますね。笑

 

これをただエロい話で考えると,くだらないって思いますが,これって実はすごい技術だと思います。

リアルタイムでできるのであれば,これをメガネなど簡単なものに装着することで,目の前に歩いている人たち全員がアイドルに・・・ということもできるわけです。

 

まぁ,シャローランドの想像力ではこれくらいしか思いつきませんが,リアルを追求すれば,ダイビングや空を飛んでいる実感も得れそうですね。

エロの視点だからと馬鹿にせずしっかりと冷静に考えてみると割とすごいことだと思います笑

世の中がどう変わっていくのか,今後も楽しみですね🙄

#シャローランド #フェイクポルノ #セクシー女優 #この技術をもっと世のために #エロと技術