旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

人生無駄な時間No.1🤪会話の相手は選べない


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

シャローランドが困っている悩みを一つ👀

話す相手って選べないよね😅

これほんとに辛くて😣

特に相談とかあなたのためとかいうアドバイスが辛すぎて、1ミリもシャローランドの心に響かなくても感謝しなきゃならないし、挙げ句の果てには怒られそうになる始末🙄おいおいやめてくれよと言いたいですね笑

 

シャローランド的には目がバッキバキで何言っても自分の信じる正義だけをひたすら言ってくる人間、マジで気持ち悪いんです🤦‍♀️

会話が成り立たない、お金にもならない、何の身にもならない🥺

響かないのにめちゃカロリー使って話す人と、響かないのに時間だけ過ごすシャローランド😢

これ何とかならないものかなーとしょんぼりします。

 

でも最近悟りました。

シャローランドは優しいとか話しかけやすいとか人懐っこいオーラが出てるみたいです😅もっともっと冷たい感じになって無駄な会話を減らしていこう😣

あ、あれですよ、基本人は好きですよ。ちょっと嫌なことがあったからここで吐き出してるだけ笑

明日には元気になりますね😳

#シャローランド #社労士 #人生の無駄 #自分が正義と思い込んでる #会話通じない #ほんと辛い