旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

GoProを使って最高の沖縄の海を撮ってみた…控え目に言って神


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

今日で沖縄も最終日🥺💦

しっかり活動したのが5日中2日ってやばいね笑 サヨナラ飛行機の模様がこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20210705214801j:image

 

美し過ぎる🙄 今日の夜発の飛行機だったので今日はまだ1日がしっかり楽しめる…しかしダイビングは出来ない💦

悩みに悩み選んだマリンスポーツがスキンダイビング😳✨

日本語で言うと素潜りってやつです。

前々から素潜りは気になっていて、いつかやってみたいと思ってました。

けど値段はそこそこするし、それならもう少し出してダイビングしよってばっかりなってて一度もしたことなかったんですが、冷静に今日やれば良いやん🥺✨と気づき…またまた早朝朝7時に出発👀

酔い止めは今日もしっかり飲んでます笑。吐いちゃうからね。信じられないくらい吐いちゃいますからね笑 今日も慶良間諸島へ。買ったばかりのGoPro片手にまず1枚目

f:id:pocket-labor-consultant:20210705214821j:image

 

画像綺麗過ぎ。。👀✨ ちなみに買ったのは新品のGoPro8。最新の9と悩んだけど、そこまで機能が上がってないしって事で8を購入👀 これで充分。 ちなみに海がこちら!

f:id:pocket-labor-consultant:20210705214843j:image

絵の具こぼしたのかなってくらい鮮やかに👀✨ いよいよ、スキンダイビングの開始です。 素人がやると全く沈まないこともしばしばで、シャローランドもとっても苦手でした。

しかし、逆立ちするイメージで、足の先まで水面から隠れたら潜行開始すると、スルッと潜れちゃうと言うのを教えてもらい、実際にやってみるとあら不思議🙄いとも簡単に出来ちゃいました😊✨ そして、潜ってみた景色がこちら

f:id:pocket-labor-consultant:20210705214915j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20210705214921j:image
f:id:pocket-labor-consultant:20210705214926j:image

亀ちゃん発見👀

宮古島に続いてですがこちらの亀はすぐ逃げて行きました🥺💦

しっかり潜って疲れたので帰りの船では爆睡😪😪😪

その後、空港まで送ってもらい、小腹が空いたのでステーキでも食べようかなと散策していると、県産のすき焼き丼が

f:id:pocket-labor-consultant:20210705214943j:image

最後の締めにちょうどええやないか! ってことで購入👀

f:id:pocket-labor-consultant:20210705214954j:image

肉が。。。甘過ぎる🥺✨美味い😋

早々に食べ終え、帰路についたのでした😆 宮古も入れると3ヶ月連続の沖縄。

来月も行く予定立てたいな👀

#シャローランド #沖縄 #那覇 #慶良間諸島 #スキンダイビング #GoPro #金を落として地域貢献 #旅行欲を掻き立てる