旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ツイッター闇・・蔓延する薬物の手・・こんなに簡単に手に入るとは💦


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

シャローランドです。

 

今日は友人に教えてもらったツイッターの闇についてお話したいと思います。

以前からツイッター援助交際パパ活などは頻繁に見かけるものの、その他のことについてはあまり気にも留めていませんでした。

しかし、今、ツイッターでは薬物の売買が公然と行われています。

闇社会をチラ見するのが大好きなシャローランドがなぜ気づかなかったのか。。

それは特定の隠語を使った世界で行われていたからです。

これからお話するのはあくまで注意喚起のものなので誤っても薬を買うなどはやめてくださいね💦

 

さて、薬を買うときに例えば「覚せい剤」「マリファナ」などぱっと思いつくものがありますが、これらをそのまま入れても出てきません。

それもそのはず・・・だって隠語でやりとりされてるんですもの👀💦

 

実際に取引されている隠語はこちら

野菜・手押し・ブロッコリー・アイス

などなどこれで出てくる検索はヒヤヒヤしちゃいます😵💦

そして今警察を最も困らせているアプリがこちら、confide

これは10分で消えるLINEと思って貰えばいいのですが運営会社がロシアにあり、情報開示請求も難しく、検挙に苦戦しているそうです。

 

元より、薬物は本当に体に良くありません👀

ただ薬物は一度快感を知ってしまうとやめれない病気のようでもあります。

 

みなさんも甘いものを一日断ってみてみるとわかると思うのですが、既に糖分の中毒に侵されているので毎日食べている方は本当に食べたくてたまらないと思います。

薬物はその何百倍もの欲求が出ると言いますからそれは人を殺してでも欲しくなりますよね。。。

やらないに越したことはありません🥺💦みなさんも気をつけてくださいね

 

#シャローランド #薬物のない世界を #手を出したら終わり #地獄の片道切符 #闇 #裏社会 #野菜 #手押し #ブロッコリー #confide