旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

本業・副業・勉強の三本柱🥺夢は現実に勝てないのか。。。


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

ななは普段から色々な肩書きを持って過ごしてます。

対外的なものばかりではないですが

ある時は会社員、ある時は社労士、ある時は受験生などなどそういう形で取り組んでいます。

この状態で生きてきて常に抱えてる悩みがあります。

まじでプライベートがない。。。ってこと。

デートしたり、映画見に行ったり、そんな時間ありません。

 

いやいやななちゃん旅行好きやんと👀いうかもしれませんが結構仕事してます笑

ちゃんと真面目にしてます笑

旅行先でもパソコン広げてカタカタカタ、綺麗な海を見ながらカタカタカタ👀

頭がおかしくなっちゃいそう笑

そんな感じで頑張ってます。

 

でもたまにこうやって吐き出したくなります。

これ、いつまでやればいいんだろうって。

ななの目標はちゃっちゃと稼いであとは緩やかに生きていくということ。

あまり深いことは考えません。そのためだけに頑張りたくて三つの努力をしているのですが、これはそんな苦を感じるとかではありません。

 

1番辛いのはお金に直結する道筋が見えづらいこと。

これが一番きますね。もっと頑張らなきゃとか、思っても頑張ってもお金につながる道筋が見えないとやる気が一気に無くなります。

ななは稼げるやつが一番すごいと思ってます。

そうでない、努力してる期間は趣味と変わらないとまで思い込んでます。

お金ってそれほど変えるのが難しいものだし、変えなければそれは意味のないものだと思っています。

だからこそこの3本柱のループをしっかりさせて形になればいいなって思います。

 

今日は疲れてるのか取り止めもない独り言になりました🙄

メモがわりに残しときます😌

 

#ななちゃん #Nana #サラリーマン #社労士 #行政書士 #夢とは #金で買えないけど金が最優先 #FIRE