旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

久々のラーメン😊醤油ラーメンの最高峰とは🙄


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はラーメンについて語りたいと思います。

ななは男にありがちなめっちゃラーメン大好き人間😌

ラーメンとはいえば醤油、とんこつ、味噌、天下一品って四天王は決まってますよね🥰

ななはラーメンの中でも醤油ラーメンが特に好き!!!

東京だと新宿のはやしだかな😇

圧倒的醤油ラーメンの質!!!

ただ、ななは醤油ラーメンの大好きな聖地があります😌

それが尾道ラーメン!!!

背脂たっぷりで麺も硬めで細いんです😌

f:id:pocket-labor-consultant:20220718000206j:image

つい先日どうしてもラーメンが食べたくて遠征してきました👀

い、一応出張名目ですよ🥺💦

こういうラーメン、意外と東京では食べれないですよね👀

普段は東京に醤油ラーメンないから天一とか豚骨ラーメン🍜食べてますが、食べたいとなると止まらなくなるラーメン。

特に西日本に行くと必ず食べようって決めちゃいます笑

 

何か昔と違って特に理由なんてないのにラーメンを食べるために理由をつけて旅行に行くようになるって大人になったなって感じします笑

 

最近田舎に住みたい欲がどんどん強くなってますがまずはちょこちょこして欲が溜まりすぎないようにしていきたいと思います🥺✨

 

#ななちゃん #醤油ラーメン #尾道ラーメン #ノマド #テレワーク #在宅勤務 #飯テロ #欲の発散大事