旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今日の朝のやば過ぎるリア充度を伝えたい😊✨秘訣は・・・


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、本日はこちらのお話👀♪

なな、今日とっても機嫌がいいのです(笑)

というのも、今日朝5時に目が覚めまして👀✨

そこから、大事にとっておいたサクランボやバナナをほおばり、朝6時から10キロランニング、お風呂に入り、勉強をして素敵な朝活ができたわけです🥺✨

これ、中々できないですよね💦

ななも、目は覚めたとしても今日はいいやーってなりがち。。。暑いし、天気悪いし、とか色々な理由つけて(笑)

でも、なんでかっていうと・・・

昨日21時半にはすでに寝ていたからなんです!!!

これ、ななもびっくりしました。

ちょっと疲れたからベッドに横になっていたら気づいたら爆睡してまして💦

あれまあれまという間に朝になりました(笑)

そしていつもと違うのは、早寝すると朝がハイパー元気なんです。

もちろん睡眠時間がいつもより多く確保できたっていうのもありますが、それ以上に早寝の効果は抜群でして🥺✨

 

みなさんも素敵な毎日を送るにはまず目覚めからなので参考にしてみてくださいね😊✨

 

#ななちゃん #朝活 #早起きの秘訣 #睡眠時間8時間 #社労士 #行政書士 #勉強 #ノマド #副業