旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

今更ながら広末と鳥羽の不倫問題について考えてみる🤔不倫は文化?


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

あんまり気になっていなかったのですが、いまだに広末涼子と鳥羽シェフの不倫問題が尾を引いているので、個人的に考えを残しておきたくなりました。

人の不倫ってなんか面白くて、興味持っちゃいますよね。

特に芸能人ともなると、事務所や権利、損害賠償など様々な問題が絡み、そこにプライスレスな愛という問題が添えられてくるわけです。

 

ななは根本的な考えは、ただただ人の色恋を表立って見えるのは面白いし、これが金になるのかぁって感覚ですが、当事者意識からすれば勘弁してくれよって思うと思います。

 

ただ、芸能人ってだけでなんであそこまで誰と付き合ってるだの、誰と不倫してるだの公開されないといけないのかなと不思議です。

だって、覚醒剤のような薬であれば、犯罪なわけで、さらされるのがいいか悪いかは別として、まぁしょうがないのかなって思います。メディアを通してイメージを与える仕事ですから。

でも、不倫ってもちろんイメージを売る仕事ですが、誰にも逮捕されなければ、誰にも知られもしないはずなんです。

それをわざわざ、週刊誌が自分の会社の利益のために人のことを切り売りするという根本的なつくりが好きではありません。

そしてその利益以上に本人は個人として負担するCMや映画などの損害賠償が重すぎます。これをドンマイで済まされるような話ではないのでどうしてここまで人の恋愛を暴露するのだろうというのが気になって仕方ありません。

 

結局法律が関係ないんだから暴露してもいいよねってことで、暴露した記者は住所晒して、いつでも撮られたり、何か暴行されても、法律の中で解決すればいいからってことでリスクをさらして公開すべきかなって思います。

不倫に限らず、事実ではないことが含まれる中傷記事なども、片方だけリスクを抱えているということが、ななには本当に理解できません😢💦

 

#ななちゃん #広末 #鳥羽 #sio #不倫 #キャンドルジュン #暴行 #個人情報保護 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド