旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

昨日の爆上げモーニングから一転した一日😢💦量は管理を凌駕


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、今日も一日についてお話したいと思います。

昨日は早寝早起きもできてとっても素敵な一日を過ごすことができました😊✨

一方本日・・・結構しんどい一日となりました。

原因ははっきりしているのですが、確実に昨日という日々の過ごし方なのです😢💦

昨日朝から10キロ走り、仕事をバリバリしました。

そこまではよかったのですが、バリバリが止まらず朝2時までバリバリが続き・・・心がバリバリバリバリと張り裂ける音がするレベルに・・・

そして、本日、昨日と同じ一日を過ごそうと朝5時に起床👀

いやもう眠い😪💦起きる気も走る気もご飯を食べる気すら起きず・・・(笑)

でもとりあえず布団からでてソファーに座りぐだぐだ。。。。

今日も仕事が溜まってましたがずっと脳がふわーっとしたまま効率の悪い一日が終わってしまいました。

やっぱり思うのが、どれだけスケジュール管理しようが、終わらない仕事量がある日は終わらないということ・・・

そしてしっかり区切りをつけないと、気づかぬうちに自分がやられてしまうということ💦ここを忘れていました😢💦

 

こうなるとダメね。エナドリを飲もうがコーヒーがぶ飲みしようが効果がまるでなく🥺💦

とりあえず今日は早寝して体力と気力の回復しちゃうぞ😎

 

#ななちゃん #テンション低 #エネドリ #睡眠不足 #カフェインとりまくり #社労士 #行政書士 #ノマド #副業