旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ryuchell自殺。。。差別や偏見に満ちた日本は辛い🥲


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日は衝撃のニュース🫠みなさんも驚いたと思いますが、りゅうちぇるの自殺。

事務所の中で自殺していたとのことですが、悲しいですね🥲

ななはいつでも思うんです。生きてるだけで丸儲け。死んだら地獄の釜に焼かれるだけと。

とにかく生にこだわり生の中で苦しんでも歩いていればいつか道は開けるとそう思っています。

ただ、りゅうちぇるのように人から注目されるというのはしんどいですね。

今までってペコちゃんと結婚して子供を産んだはいいものの、自身の性自認に矛盾が生じこれからは子供の親ではあるけども、父親や旦那ではいれないと離婚。

そして見た目も完全に女性に変わりました。

f:id:pocket-labor-consultant:20230713011040j:image

めーーーちゃ綺麗ですよね😍普通に男性も惚れちゃうくらい綺麗な女性の見た目に。

それでもここは日本で、そういうことがまだまだ気持ち悪いだの、おかしいだのといわれる国🥺💦

そんな中で家族を想定とは違った距離感に置いたことへの罪悪感もあったのでしょうか。

最近ではこういった世界では当然な性の問題へも切り込める方で将来も楽しみだったのですが、残念です。

御冥福をお祈りします🙏

 

#ななちゃん #ryuchell #自殺 #LGBT #人権 

社労士 #行政書士 #副業 #ノマド