旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

ついにダイエットが成功したので実体験を🥺✨


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

今日はタイトル通りとっても嬉しいニュース😊✨

なんとなんと👀♪ダイエットがうまく成功しています(笑

この喜びをみんなで分かち合いたいの🥺✨

そもそもなながダイエットを意識し始めたのは1年ほど前。

外食外食でカロリーの高いものや量を好きなだけ食べてとにかくデブまっしぐらに👀💦

そしてこの1年ランニングしてみたり、筋トレしてみたりしたけどもうまいこと痩せれず・・

f:id:pocket-labor-consultant:20230831223917j:image

それがとってもうまく痩せれたので実際に取り組んだことをご紹介しますね😊✨

その1:有酸素運動 ランニング

→週2必ず10キロ走ってみました。ただランニング自体は体重を減らすものではなく、あくまで体づくりの一環。汗をしっかりかいて健康な体作りとなりました。

 

その2:有酸素運動(ダンス)

youtubeで検索して30分のダンス動画を見様見真似でやりました。正直ダイエットにはこれが一番効果あったと思っています。30分なのに汗だくでかつ色々な筋肉をつかうので体が引き締まる感じがしました。

 

その3:ダイエットサプリ

→アラサーのななからしたらもう自分の力だけじゃ痩せれません(笑)ネットで少し値がはるサプリを買って飲みました👀効果はどうだろう。運動とあわせてしたから痩せれたのかも🤔

これでななは4キロの減量を2か月ですることができました。

やっぱり簡単ではなく、しっかり疲れないと痩せれませんし、めんどくさい体になったものです(笑)ダイエットに悩んでいたらぜひ取り組んでみてくださいね

 

#ななちゃん #ダイエット #短期勝負 #運動 #ストレス #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド