旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

久々の東京の週末👀若者の街渋谷を探ってみた


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

Nanaです。

 

最近ずーっと宮古島伊良部島ノマド生活を送っていたこともあり、久々の大都会東京での週末です。

今日はせっかくなので街の調査団として渋谷を調査していくことにしました。

 

コロナが毎日千人単位で減っていき、今では大阪より感染者数が下がっている東京。きっと渋谷も人が少なく自粛続きとなっていることでしょう😊✨

 

さぁ、到着しました渋谷!!!今日は焼肉を食べに行こうとということでとにかくお腹を空かせていきました。

お昼に食べたもの:白米・納豆・カレー

・・意外としっかり食べてるね笑

ご飯前の運動:スイム1時間とサウナ15分

ここまでやれば体も引き締まり、お腹もぺこぺこです笑

さて、話を戻し、渋谷の街へ。

f:id:pocket-labor-consultant:20210912221126j:image

・・・なんてことでしょう😲

自粛なんてなんのその。

 

 

なんでこんな人がいるんだろう笑。

やっぱり安定の若者の都会人ですね😊✨

別に遊びに行くのが悪いと言ってるんじゃありません。

ただ今はとにかくクラスターを防ぐためにマスクするなり、少人数で遊ぶなりすればいいのにウェーイ!!って・・・バカかよ笑

まぁそれでもコロナは減っているならいんですけどね。。。いんですけど、なぜ減っているのかというのは何とも不思議ですね💦

 

さて、話は戻り、待ちに待った焼肉~😊✨

Nanaはこの世で一番焼肉が大好き😊✨

てことで今日はこのお店に行ってきました。夜遅くまで空いていて、お酒も提供しているほるもん倶楽部あじくらさん。

ほるもん倶楽部 あじくら - 神泉/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

食べログの評価、コメントともに申し分ないですね。

こんなに美味しいものを毎月食べなきゃ死んじゃいますよ🥺💦

でも最近はほんと脂が乗っているお肉が苦手になりました。

なので今日は牛タンメインにします🎶

f:id:pocket-labor-consultant:20210912221142j:image

きたきた~🥺✨美味しすぎますね!!!

そしてこの焼き肉屋の香り・・・👀

f:id:pocket-labor-consultant:20210912221146j:image

最近南国でだらだら過ごしていただけでいいものを食べたということはなかったので、久々に肉の脂が血管を駆け巡ります✨

こういう焼肉を食べている時だけは、ほんとうに今のポジションでいれてよかったなって思います。

こういう焼肉を月に一回食べれてるから毎日の仕事にも耐えれますからね🎶あ、でも逆に毎日のしんどい仕事をしなきゃ焼肉を食べる必要もないのかな笑。

それは難しいところですが、とりあえず焼肉を食べたいという気持ちは変わらないので、仕事を頑張り続けるしかないですね笑。

 

さぁ、焼肉を食べて満足できましたし、明日からもきっといい一日になりそうですね🎶

 

#Nana #シャローランド #焼肉 #渋谷 #コロナ #緊急事態宣言 #飯テロ #ストレス解消 #肉爆食 #若者と自粛