旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

3連休を全力でサボってみたぜ😊✨清々しく生きなきゃね!


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

10月の三連休が早くも終わってしまいました。

この3日間は日ごろ忙しい日々を送るななを労わるべく、本当に何もしないと決めました👀♪

f:id:pocket-labor-consultant:20231009225041j:image

まず、夜寝る時、お風呂に入る元気もなかったので、とりあえず寝落ち・・・😪

これはしょうがないとして、そのまま朝9時に起床しました。

そして、朝ごはんを食べ、お皿を洗っている間にお風呂のボタンをスイッチオン😊✨

そして、そのあとお風呂のスイッチを押したにも関わらず1時間ほどボケーっと過ごし、若干ぬるくなった後にお風呂にゴーします。

 

そして、お風呂の中でyoutubeをゆっくり見て、ぬるくなったら追い焚きを繰り返し、気づけば2時間近く入っていました💦

 

そして、お風呂から出た後は、氷をぶち込んだコーラを身体に流し込み、そのままお布団でだらだらスマホチェック👀

気づけばすやすや😪💦

気づけば夕方でもう終わりだーってなると、とりあえず近場の外食店で済ませたのを3日間繰り返す・・・

 

あぁ、なんて素敵な3日間なんだろうと思うとともにこのままじゃまずいと改めて思ったなななのでした~

さぁ、明日から頑張ろー👀♪

 

#ななちゃん #3連休 #体育の日 #ダラダラの日 #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド