旅人ななちゃんの起業・旅行・やや破天荒な日々のお話

同じ毎日を嫌い、楽しくスパイスある日々を残したブログ。旅行・ダイビング・勉強・パラレルキャリア色々やります♪ Twitter⇒  @sharotaro1(イチ)

宮古島で食べたわんぱく飯を振り返る😋


スポンサードリンク

みなさんこんにちは。

ななちゃんです。

 

さて、ななは先月2週間ほど宮古島へ入り浸っていたわけですが、よくご飯とか飽きないの?と聞かれます。

確かにソーキそばやステーキばっかり食べていたら飽きていたでしょう。

ななが宮古島へいる時に必ず何度も訪れるお店をご紹介します。

それはじんく屋と呼ばれる定食屋さん

https://s.tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47009748/

ここ、ほんとに何でもあるし何でも美味しいのです。

f:id:pocket-labor-consultant:20231011234356j:image

基本的に現地のサラリーマン風の方や家族連れが多く、いつも賑わっています。

ななが特に好きなのがカツ丼

f:id:pocket-labor-consultant:20231011234440j:image

こんなに食べたらもうこの後お昼寝しかないじゃん!って量ですよね🥺✨

こういうのを週3で食べるのでちょっと泳ごうがすぐ太っちゃいます笑

あぁまた来月あたり行きたいなぁ🥺✨

 

#ななちゃん #宮古島 #那覇 #慶良間 #ダイビング #飯テロ #社労士 #行政書士 #副業 #ノマド